『SnowQueen』ブランドについて

Tags

シトラスフルーツの一大産地アメリカ・カリフォルニア州
皆さんも店頭の産地表示で「カリフォルニア産」という文字を見たことがあると思います。

ただ、「カリフォルニア産」と一言で言っても、その広さは日本の国土の約1.1倍。 もちろん地域によって気候が全く異なります。

日本国内の作物にそれぞれ適した地域があるように、カリフォルニア内でもシトラスフルーツを育てるのに適した地域は限られています
また、ルーツストック(台木)は何か、どのように育てるかなどによって同じ地域でも果実の出来具合は大きく変わっていきます。

 

そんな広いカリフォルニアの中でも特に環境や生産にこだわり抜いた私どものブランドが、以前にも当ブログで登場した『SnowQueen(スノークイーン)』です。

 

果実の甘味と酸味のバランスの良さを大切にして20年
おかげさまで青果業界の方にも広く知っていただけるようになり、店頭でも味の良さで目玉商品として扱っていただけるようになりました。

嬉しいことに今季も入荷を待って下さるお客さんから多くの問い合わせをいただいております。

 

こうした声に応えられるブランドであり続けるために、今までのこだわりを曲げることなく、かつこれからは良質な商品だけでなく商品に関する情報もお届けできるようにしたいと考えています。

 

そこで、ブランドに関する情報に限定したブログをこのたび新規開設しました。 開設に伴い、今まで当ブログで掲載していた『SnowQueen』関連情報はそちらに全て移し替えてあります。


⇒「スノークイーン 最新情報」ブログ

 

また、今年の3月に開設したブランドサイトのリニューアルも行いました。 新たに販促ツールをダウンロードできるページを用意してあります。


⇒『SnowQueen』ブランドサイト

 

こまめに情報を発信できるよう心がけていきますので、今後とも『SnowQueen(スノークイーン)』を何卒よろしくお願いします!